伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月3日(日)午後テンヤ真鯛・カワハギ

今日もご予約いただきました!

まずはテンヤ真鯛から。

テンヤ真鯛は個人的には大好きな釣りなのですが、最近はやっていなかったのでやりたくてウズウズしながら見ていました(笑)

イトヨリは本イトヨリ、ソコイトヨリ共に良型が釣れるのですが、残念ながら真鯛は釣れず。いい当たりはあったのでテンヤも期待です。場所によってはサバフグが多く、エビ餌の消費が激しかったですね。その他、オニカサゴ、キダイ等。

テンヤの後、カワハギへ。

ひと流し目で型が出て、いいんじゃない?と思っていましたが…

その後迷走してしまいました。申し訳ありません…後半3連釣などもあり少し盛り上がりましたが、イマイチ魚がばらけているのか、当たりが続かなかったです。

型はいい感じ。最大27センチだったかな?

数は、敢えて聞かないでくださいませ…

最後30分、夕まずめの一発を期待してテンヤに戻ってみましたが当たりはありませんでした。

その他、メイチダイ、トラギスなど。

f:id:takamaru2:20191103182417j:image

f:id:takamaru2:20191103182425j:image

今日もありがとうございました。カワハギ楽しいですね。もっと数釣れるようポイント探しますので、またぜひお越しください。

テンヤ真鯛やカワハギは現在餌の用意が出来ませんが、ご予約を承りますのでご興味のある方はお問い合わせください!

 

<釣り物、料金等はこちら>

釣り物・料金・予約について - 第2たか丸の釣果情報