伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月26日(火)そういえば…

今日は強風、冷たい雨と季節の変わり目を感じる一日でした。

港内も結構バタバタしていて、普段試し釣りに使っている船で少し作業したのですが、ちょっと気持ち悪くなるぐらい(笑)明日は凪そうですが、また金曜日は吹きそう。

そういえば、第2たか丸ってどうなってるの?と思ってる方が数名いるとかいないとか(笑)

現在、エンジンが載り、補器類の装備、整備中です。以前からのお客様には懐かしい、先代のたか丸を再生していますので、各種消耗部品等は取り替え、安全運航できるよう整備しています。

先代の面影を残しつつ、中身を一新してパワーアップ!あとは船長次第?(笑)

それにしても今年の台風には参りました…あれがなければもう浮かんでるハズ。今日も別件でサッシ屋さんと話しをしたのですが、台風被害の修繕関係で未だにバタバタしているそうです。

まあこれも何かの思召しと思い、安全装備に抜かりがないよう、あせらずに進めたいと思いますのでもうしばらくといったところです。

就航したら、なるべく柔軟にいろいろな釣りに対応したいと思いますので、希望やアイデアがあればぜひ伝えてください。あ、銭洲行きたいとか言われても無理ですけど。

 

<釣り物、料金等はこちら>

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報