伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月20日(金)私は嵐

今日沖で釣りをしていると、東の方からクルーザーがぶっ飛ばして来たのですが、大音量でなんか音楽鳴らしてるんですよ。そして耳に入ってきた音楽が、SHOW-YAの曲だったんですね。それだけのことです。しかも曲は限界LOVERSでしたけど。なので今日の表題はただの連想ゲームです。この曲どちらももう30年も前の曲なんですねー。私は中学生でした。わからない人ごめんなさい。ちなみにそのクルーザーから聞こえた次の曲はマドンナでした。

閑話休題。今朝船外機艇を出そうと思ったらうっかり魚探の電源切り忘れていたらしくバッテリーが上がっていました。

ガッカリです。

予備バッテリーに載せ替えて出ましたけど。

まあ今日も当たりはそこそこあるもののあまり良い魚は入らず。

f:id:takamaru2:20191220191410j:image

今年はまだまだ釣れるショガンパくん。

f:id:takamaru2:20191220191453j:image

久々にキロクラスのアオハタ。

その他、ホウボウ、カサゴミノカサゴ、シロサバフグ、エソなど。まだサバフグたくさんいます。エソは水深80mでも当たってきました。

明日はライトオニカサゴで出船します。お待ちしております。お気をつけていらしてください。

<釣り物、料金等はこちら>

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報