伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月12日(日)午前アカムツ他

今日は午前のアカムツ船を担当しました。いい凪で潮も良く流れましたが本命は出ず…

クロムツはぼちぼち釣れました。場所によってはサメも元気。とても紛らわしいヤツがいて迷惑でした(笑)

本日はありがとうございました。また色々チャレンジしましょう!

午後はアマダイを釣りに行こうと思っていましたが、なぜか雨。しかもトラブルもあり、時間がなくなったのでタイラバで。やはり今日もバラシが多かったですがなんとか1キロくらいのを。

f:id:takamaru2:20200112175015j:image

そして今日のエソはでかかった!

最終的に大きなエソが3つ釣れましたが、これならキープしてかまぼこでも作れば良かった(笑)

 

<釣り物等はこちら>

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報