伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月18日(土)タイヤ交換

今日は冷たい雨で寒い一日となりました。

私は冬の恒例となったタイヤ交換をしましたよ〜。

伊豆の平地は雪が積もることはほとんどないですが、天城や箱根方面の峠道では積雪、凍結の恐れがあります。これまでに何度かノーマルタイヤでは走行できない状況になった事があるので、多分大丈夫だけど念のためにスタッドレスタイヤに交換。

まあいろいろとトラブルがありながらも交換完了しました。以前は一年に3〜4万キロ走っていたので、スタッドレスタイヤ2シーズン毎に買い換えていましたが、最近はおとなしくなったので(笑)だいぶん持ちそうです。

 

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報