伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月13日(木)びっくり

今日は南西の強風予報。でも意外と吹いていない…昼前まで待って、まだ吹かないどころか北東風が吹いている始末なので、風が変わるまで釣りに出てみました。

今日もサバ短でオニカサゴ狙い。なかなかあたりが出ませんが、ドン!といいあたり!底で踏ん張る力も強く、大鬼っぽいから慎重に…時間を掛けて見えてきたのは、なんとウツボ!こんな深さで?良くオニカサゴ狙いで混じるなんか小さいウツボだかウミヘビみたいなのではなく、あの普通のウツボ。そこそこでかいし。なんとなんと残念。

そうこうしていると一気に風が変わり、南西が吹き始めたので上がり。

f:id:takamaru2:20200213191413j:image

瞬く間にブンブン吹き始めました。

さてさて、土曜日は予報良くなりました〜!アマダイ、カワハギで午後船出船予定。アカムツも狙い目ですよ!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報