伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月15日(日)アカハタ、アオリ?

今日は午前便で出船。

アカハタとティップランエギングでしたが、水温急低下で苦戦しました。

朝一ティップランをしてみたけど、風と上潮があってしまって早く流れすぎ。早々ににアカハタ、根魚に切り替えましたが、小さなアタリしかない状況。カタクチイワシが少し見えていたので20匹程釣って泳がせをしていただきました。

するとお見事!

f:id:takamaru2:20200315160002j:image

立派なヒラメをゲットされました!

その後もアタリはあるものの、低活性なのかおしゃぶりすっぽ抜けばかり。ラスト30分再びアオリやったところ最後の最後にお客さんも私もヒット!するも二人ともバラシ(笑)残念ながら終了でした。

今日は表層の水温が14.2度から14.7度と低く、昨日のナライで下がったのか?またのチャレンジをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報