伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月19日(木)不覚!

今日は昨日作った氷入れに砕氷を満載にする予定だったのですが…漁協の氷部門がお休みだったので実行出来ず!不覚!

で、午前中釣りに行きましたが、潮流れ悪く、大した魚は釣れませんでした。

アカムツで出ていたたか丸はでっぷりしたアカムツが釣れていましたね〜うらやましい。

明日は西の強風。相当吹きそうです。明後日土曜日、明々後日日曜日はどちらも昼頃から南西の風が強まる予報。午前は大丈夫でしょう。第1たか丸はアカムツに出船しますが、第2は空いています。お時間出来ちゃった方はぜひ。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報