伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月4日(土)午前アカムツ

今日もアカムツで出船しました。

ここのところぼちぼち釣れているので朝一番に期待をしたのですが…昨日同様上潮が速く、ちょっと難しい感じ。底潮はまったり。それでも昨日はあたりがあったのですが、今日はあたりも遠く…

少し潮が緩んだタイミングで移動しましたが、どんどん流れなくなり、我が船の敏腕GPSもついに0ノット宣言。

f:id:takamaru2:20200404145509j:image

仕方なくまた移動。移動先で少し流れ始めたら、ようやくアカムツ上がりました!サメかと思うような引きで顔を見せたのはキロオーバーの良型でした!写真はたか丸ホームページに掲載されます。

その後、大きくはないですがもう1本アカムツがでてタイムオーバーでした。シロムツ、カゴカマスはぼちぼち。

とりあえず今日もアカムツが釣れてホッと胸をなでおろす土曜日でした(笑)

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報