伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月19日(日)タイラバ・アオリ

今日は午後からタイラバとティップランエギングで出船。

昨日あれだけ降って、濁りが残っているかと思いきや、なぜか夏のような真っ青な潮が入っていました。

潮流れは適度にあり、あたりもけっこうありましたが、なぜだか針がかりが悪く、ホウボウ、オニカサゴ、アオハタ、イトヨリ、レンコダイ等。マダイっぽいあたりはみなさんありましたが残念ながら顔見れず。

夕方ティップランエギングをやりましたが次第に風が強まり、あたりのみでした。残念!

本日はありがとうございました。また良くなったらぜひお越しください。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報