伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月15日(金)午前アカムツ

今日はアカムツに出船しました。

朝イチから期待満々でしたが、潮がない!

ぜんぜんしおがうごかない…ZSU!

でもちょろっと動いたタイミングでお見事!

f:id:takamaru2:20200515142136j:image

写真がヘタなのでサイズ感が分かりませんが40cmぐらいの美味しそうなアカムツでした。

これぐらいのサイズからウロコも密な感じになり、まさにメタリックレッドでカッコいいですね。

後半少し潮が効き出して期待しましたが、サメで終了でした。

その他、良型のフウセンキンメ、シロムツ、ドンコ。

本日のご乗船まことにありがとうございました。

さて、明日は大雨のようですね。日曜日は良い凪の予報です。第二たか丸は午前アカハタ等根魚、午後タイラバで出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報