伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月14日(日)午前アカハタ

今日は午前便でアカハタに出船しました。

朝一番湾内にイワシがワサワサいたので、落とし込みサビキを試してみたところ、30分ほどで1キロぐらいの食べごろヒラメが2枚。

f:id:takamaru2:20200614115132j:image

さすがにお上手でした。

アカハタはというと、アタリは結構ありますがなかなか掛からないのも多かったです。

それでもキープサイズは39,38,36,35,33の5本。

f:id:takamaru2:20200614115445j:image

f:id:takamaru2:20200614115456j:image

オオモンハタも狙ってみましたが、小型がひとつ釣れただけでした。

最後にカサゴを狙い、良いサイズを2つ釣って終了。

本日のご乗船ありがとうございました。

今度はすっぽ抜けた大物を上げましょう❗️

さて、現在は私がエア抜き等リリースの作業をしていますが、なるべく誰でも簡単にリリースできるようにリリーサーを作ろうと思っています。より安全かつ素早くリリースできるはず!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報