伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月21日(日)午前コマセ五目、アカハタ

今日はコマセ五目と根魚で出船しました。

コマセ五目は朝一時間ぐらいと途中で30分ぐらいやり、決していい喰いとは言えませんでしたが、朝は良型のイサキ、途中はちょっと小振りのイサキをおかず程度の釣果でした。

その他メジナ、サバ。

根魚はちょっと深いところもやりましたが当たり遠く、浅場でアカハタ、カサゴメインとなりました。こちらも昨日と同じくやや渋め。

アカハタは最大35センチぐらいでキープサイズ多い人で4つ。

f:id:takamaru2:20200621134403j:image

今日はカサゴが多く、こちらは大体30センチクラスの良型でした。

f:id:takamaru2:20200621134444j:image

コマセも根魚も人によってちょっと差がついてしまいました。

途中雨が降ったり風が強まったりとバタバタしましたが、本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報