伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月28日(日)大雨?

今日は大雨予報だったため、第二たか丸は出船しませんでした。

夜明け前はかなり強く降りましたが、その後は予報ほどではなかったかな?でもまあ本降りと言える雨でした。

お昼ごろにはほぼ雨もやみました。

さてさて、湾内にはかなりのカタクチイワシが入っており、それを追ってかサバも相当入っています。何かと嫌われ者のサバですが、今の時期、太いゴマサバが釣れたらぜひ持って帰って食べてみてください。真冬の太ったマサバほどではないですが、脂がのってとても美味しいですよ。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報