伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月9日(木)いい感じかも

今日の朝は釣りに行こうと思っているとカミナリ。なんだか不安定ですね。異常気象というものが当たり前になってしまいそうです。

カミナリもおさまり、雨も小降りになったので船を出すとしばらくして強風とまたまた土砂降り。仕方がないので浅場でアカハタやりましたが、とても調子良かったです。

アカハタは良型が多かったです。

f:id:takamaru2:20200709154421j:image

比較にペットボトル置いたけどぜんぜん伝わらないという(笑)

カサゴも大きい。

f:id:takamaru2:20200709154513j:image

少し水温が下がり、20.5度ぐらいでしたが、アカハタとカサゴはよく釣れました。

土曜日のアカハタ、ハタ乗り合いは空き多数。多少雨はありそうな予報ですが狙い目じゃないかと思います。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報