伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月19日(日)夏の日差し

今日は朝のうち少し雨がぱらついたりしましたが、久しぶりに晴れました。当たり前ですが暑い!

第二たか丸は予約がなかったので、船のメンテナンスをしていましたが、急遽出船の機会をいただき、お昼から大きい方の第一たか丸で3時間の根魚五目に行ってきました。

胴突き仕掛けでカサゴ、アカハタ、ホウボウ等、特別大きいのが釣れなかったのは残念でしたが、飽きない程度に当たりはありました。

本日は暑いなかありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報