伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月7日(金)午前アカムツ〜イワシ落とし込み

今日も暑かったですが、沖は風があったので少しましでした。

さて、アカムツからのイワシ落とし込みでお一人様と出船しました。

アカムツは朝のうち当たり多かったですが、バレたりスミヤキだったり。でも3流し目でお見事!

f:id:takamaru2:20200807121351j:image

アカムツ釣れると嬉しいですね〜。

潮は良く流れました。やはり朝一番がキモですね。

アタリが遠くなってきたので落とし込みサビキに移動。この頃から南西風が強くなってきました。相変わらずなかなかイワシが手強いですが、イワシが釣れたらヒラメが当たる。

f:id:takamaru2:20200807121701j:image

これまたお見事ヒラメ3枚でした。二兎を追って両方ゲット!

f:id:takamaru2:20200807121733j:image

サイズは1.2〜1.5キロぐらい。

私には何故か1キロぐらいのマダイ。

f:id:takamaru2:20200807121843j:image

イワシさえ釣れればなんだかんだで当たりは出ます。

本日は暑いなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報