伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月19日(水)午前アカハタ

今日は3名様でアカハタに出船しました。

皆さんワームメインで。

朝一番から順調に当たりました。

そんな中なにやら猛烈に走る魚がヒット!アカハタタックルでは全然止まらないので船でフォローしましたが、魚の動きが早すぎてブレイクしてしまいました。もう少し上手く追えれば顔見れたかも…スミマセン。ヒラマサかなぁ。

さて、アカハタは最大38センチでしたが、35センチ前後のキープサイズが結構釣れました。

数は3名様で約40本。後半オオモンハタ狙いに行ったのですが、ずっとアカハタやってたらもう少し数は伸びたと思います。

f:id:takamaru2:20200819121948j:image

さて、後半2時間はオオモンハタ狙い。イワシは居ますが、イマイチ盛り上がらず。少し何かに追われる場面もありましたが、オオモンハタはリリースサイズ2本で終了でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日はアカムツ〜タイラバ、SLJで出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報