伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月22日(土)グロッキー

今日は予約がなかったので、朝涼しいうちに港で少し作業をしていました。

問題はそのあと。ちょっと必要なものがあったので買い物に行き、寄り道をしていると、乗ってきた足代わりのバイクのエンジンが止まってしまいました…

ガス欠でもなく、原因不明。今のバイクはキャブレターではなく、燃料噴射が電子制御になっているため手が出せません。

f:id:takamaru2:20200822144900j:image

キーを回しても右上のエンジンマークが点灯しない。

結果としてはしばらく押しながら帰りつつオンオフを何度かしていたら突然復活しました。しかし灼熱のなか正にグロッキーになってしまいましたね〜。とまったく関係ない話でした。

さて、明日はオニカサゴからのタイラバリレーで出船します。オニカサゴはエサ釣りでも重めのタイラバでもジグでも好きに狙ってください。オニカサゴのオモリは120号、ジグ等は150〜200gで対応可能です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報