伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月30日(日)イワシいるかな?

今日は予約がなかったので、午前中釣りに行っていました。

先日イワシを見失っていたので、あらためて探してみました。湾外にいることはわかっているのですが、湾内の浅場にいれば楽しい釣りになるのですが、やはりかなり減っていますね。

f:id:takamaru2:20200830164726j:image

これはウルメイワシでした。小さなカタクチイワシがある程度固まっている群れはいくつかありました。そういうところでは少し当たりが出ます。

f:id:takamaru2:20200830164845j:image

イナダ。

f:id:takamaru2:20200830164901j:image

ペンペンシイラ

サバはたくさん。あとマルアジなど。

なんだか大きいのも掛かりましたがバレちゃいました。

さて、いよいよ9月になりますが、台風シーズンでもありますね。8号、9号が既に…困ったものですね。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報