伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月4日(金)通しで深場五目

9月になりましたがまだまだ暑い!くれぐれも水分はたっぷり、日焼け対策もしてくださいね。

今日は通しで深場五目に出船しました。

出港して南へ向かうと、台風のウネリが届いており、ちょっと船グラグラでした。朝のうちはなんだかんだ当たりましたが、だんだんと当たりも減り…最後はちょっと浅くしてやりましたが、イマイチでした。

一日を通して潮は良く流れており、一時潮型悪く釣りにくい時間帯もありましたが、もう少し当たりがあっても良い感じだったのですが…

釣果としては特別大物は釣れませんでしたが、型の良いヒラキンメ、そこそこサイズのユメカサゴ、シロムツ。あとはクロムツ、スミヤキにカゴカマス、キンメ。アカムツか大クロムツが釣れたら写真撮ろうと思っていたので写真はお預けになりました。

暑い中長時間ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日はアマダイで出船します。4時30分集合です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報