伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月21日(月)午前ライトジギング

今日はお一人様とライトジギングに出船しました。

朝から青物を狙いましたが、昨日までのようなイナダの入れ食いはなかったです。とはいえ飽きない程度にヒットして10本ぐらい。イナダが控えめだったせいかカンパチが2本。また指4本の良型タチウオも2本。

後半はちょっと深場をやりましたが、まるで餌釣りをしたかのような多彩な釣果となりました。

ホウボウ2本、ハナダイ3枚、アジ(やたらデカイ)1本、アマダイ40センチぐらい1本、カンコ1本、レンコダイ2〜3枚、本イトヨリ1本だったかな?始めから終わりまで何かしら当たっていました。全部並べて写真撮ったら豪華でしたが、それぞれ袋詰めされていたので断念(笑)

特に大物が釣れたとかではないですが、おかず的には楽しい釣りになりました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報