伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月28日(月)のんびりと

今日はいいお天気になりました。洗濯物も良く乾いた(笑)

今日も釣りに出ましたが、相変わらずタチウオがよく釣れます。いつまで続くでしょうね。

イナダはぼちぼち、ワラサも釣れました。

お昼前にマッタリのんびりとタイラバ。というか流れが緩くてのんびりになっちゃうのですが。30分×2流しやり、マダイ一つ、イナダ、カンコ、イトヨリ、レンコダイ、アオハタ、ホウボウ。結構当たりはありました。

f:id:takamaru2:20200928193126j:image

1キロぐらい。タイラバは釣りやすいシーズンに入ってきましたね。

帰りに意外なところでショゴの群れに遭遇しましたが、一つ船べりでバラしたら群れごとどっかいっちゃいました(笑)

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報