伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月2日(金)午後ライトジギング、SLJ

今日は午後から出船しました!

ここのところは入れ食いになる事はあまりなくなりましたが、飽きない程度に何かしら釣れています(笑)

今日もサバ、イナダがボチボチ釣れる中からイナワラ、ワラサも上がりました。2.5〜3キロ。

f:id:takamaru2:20201002180338j:image

写真の方は2本。

アカハタも狙いましたがあんまり当たりがなかったです。その渋い中から今日もグッドサイズを釣ってくださいました!

f:id:takamaru2:20201002180539j:image

小さく見えますが(笑)40センチ!

アカハタ釣り初めてでしたっけ?

今日の珍魚大賞。

f:id:takamaru2:20201002180845j:image

オオニベ!測ってないけどデカかったです。こういう思ってもいない魚を掛けて下さると本当に楽しいです(笑)

その他カサゴ、イトフエフキ、タチウオ、スマ。

バリッと盛り上がった訳ではないですが、なんだかいろいろ釣れました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日はライトジギング、タイラバとティップランエギングの通しで出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報