伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月4日(日)午前アオリイカ、ライトジギング

今日はアオリ狙いとライトジギングで出船しました。

今朝は朝一番からアオリ狙いへ。朝のうちトロリと潮も流れ、触りがあったりバラシがあったり、そこそこ早い時間に1杯釣れて今日は行けるか!と思いましたが…

f:id:takamaru2:20201004135645j:image

有言実行!一番手さすがでした!

それから潮、まったく動かず。風、ほとんど無く。船、ほぼ停止状態。

そんな中でも幾らか触りがあったり、上手に釣ってくださったりしましたが、そこまででした。

f:id:takamaru2:20201004135933j:image

ヤル気の出る1杯、ありがとうございました!

とりあえず潮動くかちょっと風が出るまでとジギングへ移動。最近ワラサが出ているイワシの反応は今日も健在でしたが、こちらもまったく口を使わず。昨日あれほどうるさかったサバすらほとんど当たらない。

終わり前にもう一度アオリに戻ってみましたが、少し流れ始めたものの乗らず。最後にイワシの反応でジギングをして、ショゴとイナダの顔をみて終了しました。

潮の加減かなにかわかりませんが、今日は完敗でした。

とても食いが悪い日でしたが、ご乗船いただきありがとうございました。これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報