伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月7日(水)残念

台風の影響で北東の風が吹いています。いまだ進路がハッキリしないのでやきもきしますが、皆さんも週末にかけて台風情報にご注意ください。

さて、まったく釣りとは関係ありませんが、今朝エディ・ヴァン・ヘイレンが病気で亡くなったとのニュースがありました。

知らない人にとっては誰それ?ですが、アメリカのハードロックバンドであるヴァン・ヘイレンのギタリストです。

ハードロックといえばちょっとギターがうるさいイメージですが、ヴァン・ヘイレンはなんというか存在感はありつつも心地よいサウンドでした。綺麗なハーモニクスを交えつつ、透明感のある伸びやかなギターで、またフレーズの繋がりがとてもスムーズ。エレキギターの可能性を時代時代でフルに出すような、そんなイメージのギタリストでした。

自分は大ファンというわけではありませんでしたが、とても好きなバンドでした。御冥福をお祈りします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報