伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月14日(水)アオリ好調

今日は午後から釣りに行きました。

久しぶりにマダイを狙ってみましたが、当たりのみ。型のいいハナダイは2枚釣れましたが、ちょっと元気なかったです。

一方でアオリイカは元気でした!

f:id:takamaru2:20201014174502j:image

連チャンもあり、7杯釣ったところでウスバハギにPEラインを噛まれて高切れ。昨日も浅い棚でPE本線の高切れがありましたがたぶんコレですね。フワーっとウスバハギが寄ってきてラインに近づいたと思ったら切れてました…悔しいので次はオキアミ撒いて釣ってやろうと思います(笑)美味しい魚ですしね。

帰りにイワシの反応やってイナダ、ショゴ。

f:id:takamaru2:20201014175920j:image

今日のアオリは最大700gぐらいで大きいのは出ませんでしたが、当たり多いととても楽しいです。まさにハイシーズン。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報