伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月30日(金)いよいよ

いよいよ11月も目前に迫って来ました。

だからなに?ですが、世間一般では初冬と呼ばれる時期になってきます。そして集合時間が5時半になりますよ〜念のため(笑)

今日は北東風が吹いていて、朝のうちは随分肌寒かったのですが、昼間は晴れて過ごしやすい1日でした。昼過ぎから少し風が弱まる予報だったので、釣りに行こうかと思っていましたが、急用ができてしまい釣りには行けず。

さて、出船予定に若干の変更があり、明日は午前便が出船。明後日日曜日は午前午後と出船します。明日はライトジギング、SLJ、日曜午前がカワハギ、アオリ、午後がライトジギング、アオリで出船。空きは充分ですよ〜

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報