伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月19日(木)こんな日もあるよね

今日はちょっと異常な気温でした。日が昇るとどんどん気温が上昇して、久しぶりに海水温より気温が大分高い状況に。

そんな今日は久しぶりにアマダイを釣りに行ってみました。レンコダイの猛攻を覚悟して行きましたが、とにかく当たりがない!

結局レンコダイ少しとヒメジとカイワリ、イトヨリがそれぞれ1匹ずつ釣れたのみでした。

潮も流れて良かったのですが、さすがに何かおかしい感じでした。ただ外しただけかも知れませんが。

週末はよく釣れればいいですね。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報