伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月1日(火)ついに

今日は爽やかに晴れました。ちょっと寒かったけど12月なのでまあ当然ですね。

ところで、私も40半ばにして、ついに腰痛に見舞われました…

昨日から痛かったのですが、今日もしゃがんで靴下履くのがとても苦痛。立って歩くぶんにはなんてことないのですが、とにかくしゃがんだり腰を曲げるのがキツいです。車に乗るのも一苦労だしトイレもちょっと大変(笑)

明日も痛みがひかないようなら病院かな…とにかく慢性化しないように気をつけます。

というわけで、とてもいい凪でしたが残念ながら海には出ませんでした。まあ明日か明後日にはマシになるでしょう。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報