伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月3日(木)午後アカハタ、カワハギ

今日は午後からお一人様と出船しました。予報では昼頃から晴れてきそうだったのですが、終始曇り空で寒かったです。

アカハタは冷凍イワシをお持ちになり、胴突き仕掛けで狙いました。餌取りがとても多かったです。特に大きな魚は当たりませんでしたが、お客様キープ4か5本でした。最近の傾向では、アカハタの餌の取り方と餌取りの多さから、餌釣りの場合は丸身のイワシよりサバ短の方がいい感じです。

その後カワハギをやりましたが、開始直後こそ当たり多く連続バラしなどもあり期待出来ましたが、途中から餌も取られない状況に。結局最後までそれが続き、顔は見たものの撃沈となってしまいました。

寒い中本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報