伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月5日(土)午前タイラバ、午後カイワリ・ティップランエギング

今日は午前午後ともにお一人様で出船しました。

午前は雨、風、波でなかなかのバッドコンディション。しかも寒い!

タイラバ一本で行きましたが、なかなか魚も渋く、難しい釣りになりました。結果アオハタ、イトヨリ等で本命は無し。後半当たりが出始めましたが、前半は当たりも遠かったです。

午後はカイワリから。ぜんぜん当たりませんが、夕方は当たるはずと辛抱。イナダは飽きない程度に当たり、ハナダイが混ざりながら夕方近くにようやくカイワリが食い始めました。

f:id:takamaru2:20201205174548j:image

ティップランエギングの予定もありましたが、このままカイワリやれば結構釣れますよ〜とオススメしましたがアオリ行こうとのこと(笑)

アオリ釣らなければやっぱりカイワリやっとけばと言う展開になるけどなぁと思っていましたが、なんとか2杯釣って頂けました。おまけで私も一つ。

f:id:takamaru2:20201205174855j:image

結局カイワリは6枚、アオリ2杯で終了。

本日は寒い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日も午前午後と出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報