伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月7日(月)午前アカムツジギング

 

今日はお一人様とアカムツジギングに出船しました。

朝は寒くて、沖は少し風がありましたが、次第に風もなくなりポカポカ陽気でした。

アカムツ狙いで船を流すも、朝のうちはシロムツ等が当たりましたがその内当たりもなくなったので、途中で少し移動し、深場スロージギングに。

エサの反応を流して1キロちょっとのアラ。

f:id:takamaru2:20201207144019j:image

デカいアラかと思いきやワラサ。

f:id:takamaru2:20201207144202j:image

約5キロ。いいサイズでした。

その後小さめのアラを一つ追加して時間となりました。

アタリは少なかったですが、おかずは確保!良かったです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報