伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月8日(火)午後カイワリ、コマセ五目

今日は午後からお一人様と出船しました。

カイワリ狙いですが、先日は夕方までまったく当たらなかったので、今日は始めのうち根周りでイサキをやってからカイワリに行きました。

イサキはなかなかピンポイントでしか食ってくれず、リリース込みで4枚か5枚。小さいのから30センチオーバーまでバラバラでした。

お客様がティップランエギングの道具もお持ちだったので、移動の合間にちょっとやってみると、お見事でした。

f:id:takamaru2:20201208182330j:image

前回が乗船時に初チャレンジでゲット、2回目の今日も正味30分できっちりゲット。ついでに私も一つゲット(笑)

そしてカイワリに移動。反応はバッチリで期待するも、今日はサバが超元気。せっかくカイワリらしき当たりがあっても途中でサバ。とにかく落とせばもれなくサバ。太くて美味しそうだけどサバ。と難しく。

f:id:takamaru2:20201208182645j:image

カイワリも釣れましたが顔見た程度。サバに負けてしまい今日はダメでした。すみません。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報