伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月12日(土)通しでオニカサゴ

今日はお二人のグループでオニカサゴに出船しました。

釣り始めたら雨が…そんな予報じゃなかったのに。朝一番は深いところの魚が浅場に残っていたようで、ギンメダイなんかが釣れましたが、あんまり当たらず。でも潮流れはとても良かったのでしつこくやっていると徐々に当たり始め、珍しく良く釣れました。

お二人で10本ぐらい。(小オニはリリース)

f:id:takamaru2:20201212154454j:image

f:id:takamaru2:20201212154509j:image

港についてから計ってみましたが、キロオーバー4本(最大1.5キロ)

f:id:takamaru2:20201212154535j:image

その他、カンコ、アラ、メバル、アヤメカサゴ、ユメカサゴ、クロムツ、オゴダイ(ヒメダイ)。

オゴダイは30センチぐらいでとても美味しそうでした。

f:id:takamaru2:20201212154714j:image

帰る頃にはベタナギ晴天で良かったです!

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日は午後は中止し、午前のみ出船します。ライトジギング、ティップランエギングでがら空きです!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報