伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月23日(水)通しでアカムツ、オニカサゴ、ティップランエギング

今日は通しで出船しました。

朝一番はアカムツから!気合い入れて行きますが、いい当たりがあっても何故か掛からなかったり、掛かっても途中でバレてしまったり。やっと釣れたと思うとカゴカマスだったり…

残念ながらアカムツは船に入りませんでした。その他、シロムツ、クロムツ。

次第に当たりもなくなってきたので、ちょっとオニカサゴ狙い。

f:id:takamaru2:20201223163717j:image

f:id:takamaru2:20201223163727j:image

アラ、オニカサゴ共に約1キロ。それぞれ2本でした。その他、ワラサ、メバル、ユメカサゴ

その後また少しアカムツをやってみて、サメに騙されて終了。

最後に少しティップランエギングをしましたが、風と潮が仲良しこよしで船がビタ止まり。ピンポイントで転々としてみて、当たりのみの撃沈でした。

クリスマスプレゼントはならずといったところで残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報