伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月25日(金)クリスマス

今日はいいお天気でしたが、風は割と強かったです。乾いた西風だったので洗濯物はとても良く乾きました。

今日はクリスマスなので、いつもより少し街に活気がありましたね。でもやはり例年とは比べるまでもなく…というわけで、今日はたくさん針を結んだりリールをバラしてメンテナンスしたりしていました。ちなみにリールメンテすると指にグリスの匂いがついてなかなか取れませんが、それもちょっと好きだったりします。

土日はいい凪になりそうです。明日は午前午後と出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報