伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月2日(土)明日から

今日は午後初出船の予定でしたが、風予報が悪かったため中止といたしました。また凪の良い時にぜひよろしくお願いいたします。

今日も新年らしいいいお天気でしたが、午後からは強めに風が吹きました。

ということで、第2たか丸としては明日が新年初出船となります。いいお魚が釣れる事を願います。

そういえば冷蔵庫で寝かせて置いたアラとアカハタをお正月に鍋で頂きましたが、アラは噛めば噛むほど味わい深く、アカハタは皮目のコラーゲンがとても美味しい鍋となりました。出汁は昆布とアラの頭、中骨。1キロに満たないアラでしたが、とても美味しかったです。

明日は受付終了となりましたが、明後日4日はガラ空きです。アカムツ、アラの通して出船予定。言わずもがな、どちらもとても美味しいお魚ですよ。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報