伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月3日(日)初出船

今日は新年初出船。通しでアカムツ、アラで行ってきました。

ちょっと雲はありましたが、凪模様で良かったですが、残念ながらアカムツは釣れず…

朝のうち潮も流れて良さそうだったのですが、次第に流れなくなり、サメが食い始めました。

アラ狙いも、いくつか釣れたのですがサイズが出ず、35センチぐらいまででした。その他、カゴカマス、シロムツ、クロムツ、ユメカサゴなと。

本日は皆さん初釣りでしたが、当たり少なく申し訳ありません。が、いい時もあります!これにこりずにまたぜひよろしくお願いいたします‼︎

という事で、めげずに明日もアカムツ、アラの通しで出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報