伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月6日(水)午後カワハギ、アオリ

今日は午後から出船しました。午前中北東風が強く吹き、お昼ごろから弱くなる予報でしたが、結局15時過ぎまでそこそこ強く、波大きめでバシャバシャでした。

そんなことでカワハギは結構エサが綺麗に取られる事は多かったですが、繊細なアタリをとるのは大変だったと思います。なかなかまとまらず、拾い釣りでいい人5枚。30センチオーバーこそ釣れませんでしたが、27、28センチは何枚か入りました。何故かアサリエサで1キロぐらいの良いオニカサゴまで。

f:id:takamaru2:20210106174409j:image

後半は中オモリのエギシャクリでアオリを狙いましたが、顔見れませんでした。チップはあったとのことで、残念でした。

本日は海悪い中ありがとうございました。また凪のよい時にお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報