伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月11日(月)読み違い

今日は予約がなかったので朝から釣りに行きました。それなりに凪そうだったので、普段あまり行かないポイントを見てこようと思って出船したのですが、朝のうちいい感じで釣りをしていて、ちょっと北東風が吹いてきたなーと思ったら予想以上に波が高くなり、操船しながらの釣りが困難になったのでお昼前に上がりました。

お客さんと出船して、操船に専念したら釣りが出来る海況でも、風と波が大きくなると船の向きがふらふらして、ちょっと向きが変わるとどんどん流されるので1人で釣りをするのは難しくなります。

今日は残念ながら予報の読み違いでした。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報