伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月14日(木)午後オニカサゴ・アカムツ

今日は午後からオニカサゴと場合によっては後半アカムツも…という釣りに、お客様お一人で出船しました。

オニカサゴですが、上潮が速くてやりにくい上、何が気に食わないのかまったく食い気がなく、外道すら当たらない始末。さすがにこれではさみしい。お客様がアミコマセとオキアミ餌をお持ちだったので、ちょっと深場の五目釣りをやってみました。

こちらは飽きない程度に当たりがあり、よく太った美味しそうなオゴダイや良型のメバル、アカイサキなどが当たりました。オゴを4本、メバル、アカイサキを2本づつぐらい釣ったところで時間もなくなってきたのでアカムツに行ってみました。

アカムツは3流ししましたが、またしても最後の流しでサヨナラホームラン

f:id:takamaru2:20210114183051j:image

お客様は午前アカムツにも乗られて1本、午後も1本、お見事です!

そして空気を読めない私も2本釣らせていただきました(笑)

f:id:takamaru2:20210114183325j:image

終わりよければ全て?ヨシ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報