伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月27日(水)悩みは尽きず

今日は夜半から雨になり、お昼前まで降りました。午後少し風が治ったのですが、また吹きそうな予報だったので海には出ませんでした。

さて、針です。というのも、アカムツ仕掛けに使う針について、未だに迷っており、コレ!というものに辿り着いていません。そもそもそれほど当たりが多い訳ではないので、試行錯誤の回数が足りないのですが…

今は定番のムツ針を使っていますが、掛からない当たりも、途中バレもあります。ホタ針は何度か使って、あまり自分にあっていないと思い使っていませんが、ちょっと使ってみるか、またこちらも何度か使ってどうもバレが多かった某OHのアカムツ針をもう一度使ってみるか?悩んで釣具屋に行ったらお休みでした(笑)

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報