伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月1日(月)午前アカムツ

今日はジギングのお客様お一人とアカムツに出船しました。今日もいい凪で期待したのですが、またしてもアカムツの顔見れず。

ジギングではクロムツ、シロムツ、ギンメでした。私も餌竿を出していたのですが、終始当たりはあるもののギンメが多く、次いでシロムツ、たまーにユメカサゴ、サメ。最後にメダイでした。だいたい仕掛けを入れるとすぐにちっちゃい当たりが来てしまうので、いかにアカムツの前に仕掛けが落ちるかが勝負かも?

昨日今日と連敗してしまいましたが、去年もこんな感じで釣れたら釣れなかったりしながら少しずつ良くなっていったので、これからも期待して出船します。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報