伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月10日(水)チャレンジ失敗?

今日もいいお天気でした。

さて、今日はちょっと気になっているマルイカをやってみようと出船しました。ここ最近釣りの行き帰りにぼちぼち反応を見ていたので、とりあえず顔は見れるだろうと思って行ってみるも、そんな今日に限ってなかなか反応が見つかりません…

ちょっと風もあり船も流されるので、ようやく見つけた反応も、とても深くてピンポイントなので、一人で操船して反応見つけて船止めて、投入してちょっと魚探見るともう反応が消えているという状況。

手巻きでやっていたので心折れて途中棄権しました(笑)

ちなみに反応の水深は100mオーバーでした。

また凪が良いときにやってみたいと思います。

f:id:takamaru2:20210210180226j:image

5本ツノ直結、オモリ60号でやってみました。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報