伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月12日(金)通しでアカムツ

今日は通しで出船しました。海上は朝のうち少し北東風が吹いていましたが、おおむね凪でした。ただ曇り陽気で少し寒かったです。

アカムツはというと、朝のうち何かしら当たりもあり、何流し目かで私が出していた竿にアカムツらしき当たり。でも20mぐらい巻き上げたときに結構暴れて針から外れてしまいました。そこそこサイズと思われるので悔やまれます。

その後はだんだん当たりもなくなり…残念ながら良いところなく終わってしまいました。

本日は長時間ありがとうございました。これに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報