伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月18日(木)かふーん

今日も抜けるような青空でしたが依然として強風。隙をみて出られるかな?と思っていましたがやめときました。

最近暖かくなったり雨が降ったり風が強かったりしたので、ついに杉花粉が飛び始めたようで…

いつも花粉症の症状が出る直前に背中きら肩にかけて凝るというか張るというかそんな感じになるのですが今日は凝り凝りでした。後ろを振り向くのが辛いので車の運転がしにくい…

それはそうと、やっと明日は出船できそうです。午後からアカムツで出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報