伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月23日(火)通しでマルイカ、カワハギ

今日は9時からの通しで出船しました。なかなか風がおさまらず、ちょっと遅れての出船になりましたが…

西風→北東へ風が変わるのですが、現場に着いたらすでに東が結構吹いていて、ザブザブでした。マルイカからやりますが、群れが小さく、移動も速く、大苦戦。抜き上げポロリや吸盤ヒットはあるものの撃沈模様でした。そのかわりスルメが浅いところまで入っており、何杯かずつ釣れました。

カワハギは2時間ほど。水温が14度台まで下がってしまいましたが、カワハギ上手なお客様だったので上手く掛けていただき、6枚から8枚ぐらい?でした。

今日の外道はカサゴ、キントキ、ウマなど。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報