伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月10日(水)午後コマセ五目

今日はいいお天気でいい凪でした。

午後からコマセ五目にお一人様と出船。イサキ狙いでやってみましたが、潮がまったく流れず。反応は山盛りでも食いがとても悪かったです。

f:id:takamaru2:20210310181428j:image

釣れる魚の型はいいのですが…

仕方ないのでカイワリ狙いへ。こちらも潮がぜんぜんなかったのですが、ポツリポツリと釣れました。

f:id:takamaru2:20210310181523j:image

カイワリの型も良く、ほとんどが30センチオーバー。最大は34センチでした。一荷も結構あったので10枚ぐらいかな?と思っていましたが、8枚とのことでした。今日はアジとカイワリの一荷が多かったです。今日は水深100mを超える深場をやりましたが、ボチボチ浅い方もやってみたいと思います。

その他、ハナダイ、ウマヅラ、キダイ等。

f:id:takamaru2:20210310182700j:image

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報