伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月12日(金)ペタペタ

今日は雨予報だったため、午後アカムツで予約いただいていましたが中止といたしました。予報より降り出し遅かったですが、2時ごろからバラバラ降ったりしました。午前アカムツはボウズなしで好調だったようです。ボチボチ釣れてますよ〜!

で、朝のうちは雨もなかったので釣りに出てみました。ベタ凪で海面がペタペタと湖のよう。でも少し流れたのでティップランエギング。

f:id:takamaru2:20210312182728j:image

型の良いのが釣れましたがコレ一つだけ。その他当たりもなし。

f:id:takamaru2:20210312182804j:image

水抜け切って無いですが1.9キロ。

ただ、今日の条件ならもっと当たってもいいハズ。なのでまだ私がイカの居場所をつかみ切れていないですね。ちょっと探しておくのでもうしばらくお待ち下さい。3〜4人集まればアオリイカ大捜索にも行ってみたいですけど(笑)

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報